良い日 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

はい。
ポケモンネタです。
関係ない方はスルーしてくださいなニヤリ


今日は朝からブーバーやらロコンやらピカチュウやら、カビゴンやらゲットできて、なかなか良い日でした爆笑


実は毎晩寝る前に旦那さんと車でその辺を巡ってボールを回収したりポケモン取ったりジムに配置したりしてるんです。
毎晩遅くに出掛けてるのでなかなか早寝できないのだおーっ!あせる
(大体日付変わってから帰宅する汗


今日も夜出かけてきて、なかなか充実した日だったね〜と先ほど帰宅。(今日は早めの帰宅!)
そしたら、家に入る時に隣にカビゴン出た〜爆笑
{54471378-0E11-44D3-8D72-CD1E10A4B8A9}
(旦那さんがスクショ撮ってた)

ラッキーだわ口笛
しかもなかなか強い子でした。
技も良いやつだし。

あぁ、本当ついてるねって話していたら、リビングでブーバー出たびっくり
これまたゲットウインク

いやぁ、今日はなんなんだろ?
良い日でしたニコニコ


ってことで祝杯ウインク
{A09D50D0-2D70-4B65-AC0B-287C74EE7D81}

お酒も美味しくて大満足な日でした。
今日こそは日付変わる前に久々に眠れるかな。

明日は仕事だー。
頑張ろう。