本日のポケモン | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

はい。
こんばんは。

今日は暑かったので夕方まで家に潜んでおりましたコアラ


夕方にちょびっと買い物に行って、近所の神社で旦那さんの帰りを待ちつつポケモンしつつ。

そしたら旦那さんも仕事帰りに神社に来まして、そこから一緒に家に帰ってきました
なんだか待ち合わせしたみたい照れ


そこの神社、この辺じゃ結構ポケストップ(ポケモン捕まえるボールとか貰えるとこ)集まってる箇所なので、ポケモンやってる人は良く集まるところなの。

こんな感じ。
{DFFB7BB4-0129-4CB1-8590-AFE6BA101EFE}


今日も細々とポケモンゲットしつつ(お家にいてもゲットできるょ)、
ちょびっと外に出てポケモンのトレーニングしたりしてました。

戦いを挑んだら、勝ったょ爆笑
{C60A96A2-1C20-491E-B42C-7A8CA9F8F431}
初めてかもしれない!!
全部倒したの。
でも弱そうなところを狙って戦いを挑んだんだけどねてへぺろ
もっと強くならなきゃだわ。



あとはネギを持ったやつをゲットしました。
{9EA4239F-2710-4592-AE79-3F20B4F9C540}

このポケモンは日本やアジアでしか手に入らないらしいょー。
へぇー。


夜は新しくできたスーパーまで旦那さんとお散歩がてら買い物に行ってきました。
スーパー、思ったより狭かった!!
{69E7DC0F-5F67-4FA2-85DB-6268BB3BD9FE}

夜だったのでお弁当が半額になってたょ!!
徒歩だったしご飯食べた後だったので買わなかったけどえー


もちろんポケモンもゲットしながら歩いて来たのでした。

で、結局今日も12000歩超えたのでした。