はい。
こんばんは。
今日は昨日プールをサボった分、お昼にプールに行ってきました
ゆる~く泳いで、あとは歩いた。
後半ものすごく空いてきたので、のんびりしました。
そしてベビーのクラスが始まったのでちょっと眺めたり
お父さんやお母さんと一緒にプールに入ってぷかぷかしながらボール追いかけたりしてました
1人めっちゃ泣いてる子がいたので賑やかだったわー。
でもなんだか癒された。
見学しながら水中ウォーキングしたりしてたので地味に疲れたわ。
そして夜はいつも通りスタジオプログラムを受けてきました。
眠くて怠くて疲れた~

やっぱり泳いだ日は怠いし眠くなるね。。。
旦那さんは相変わらず風邪で、1日の大半を寝室に篭って過ごしてました。
早く治してー!!
咳とか出てないし熱もなさそうなんだけどね。
喉みたい。
私もうつらないようにしなきゃだ!