こんにちは。
お天気良すぎて暑いくらいっ

さて。
ちょいとニトリに行って来ました。
物置部屋になっているところに置くための、ラックを買ってきました。
どんどん物が増えてきてぐちゃぐちゃになってきたので

山の用品だけでも結構多いしさー。
家からニトリまでは、なんと



私が運転しましたーーーーーーーー

運転はお正月以来かなぁ。
あ、途中でガソリンスタンドにも寄りましたょ!
今年の目標に『数回、運転する』っていうのがあるので、目標達成に向けて運転しました

久々すぎてサイドブレーキとかDとかRとかPとか忘れてた

駐車場に車を停める時にPにしてバックしようとしてて動かなくて不思議がっていたら旦那さんに指摘されました
あと、車線変更しようとして横から車来ていて旦那さんに怒られました
あー、危ない
やっぱりちょこちょこ運転しないと駄目ですね!!
ニトリからは旦那さんの運転に戻って、ホッとしたわ
そして帰りにマックでお昼ご飯食べた
株主優待券を使ってタダ飯です
2人分。




