今日は、耳鼻科に行くぞ~
と、朝早くから予約の電話をかけました。
と、朝早くから予約の電話をかけました。風邪なのか花粉症なのか判断してもらおうと思ってさ!
朝はホットヨガが入っていたので、午後の診察時間で予約を入れました。
そしたら、午後の部の105番ですって言われたのょ。
え?105番



そんなに~
って感じだけど、ひょっとしたら90番くらいから始まるかもしれないし…と思って、とりあえずホットヨガへ。

って感じだけど、ひょっとしたら90番くらいから始まるかもしれないし…と思って、とりあえずホットヨガへ。午後の診察が始まって30分くらい経った頃に電話してみました。
電話で、今何番目の診察かがわかる仕組みなのです

そしたらさー、只今14番目の診察中ですって言われてビビりました

これは1番から始まるタイプだわ

90番とかじゃなかったわ

30分で14番目ってことは、私の診察はこのペースで行くと…夜だね

夜はジムに行かなきゃなので、その時点でキャンセルしました

朝早くに予約したのに、こんなに混んでるなんて





さすが、花粉の時期



ってことで、今日は耳鼻科諦めました。
今度違う耳鼻科に行こうかなぁ。
それともこのまま様子見ようかな。