こんにちは

今日は晴れたり雨ザーザー降ったりヒョウみたいなの降ったりと、忙しいお天気ですね

さぁ、2ヶ月間に渡ってクーポンを使用して体験していたホットヨガですが
今日、最後でした



今日は脂肪燃焼ヨガってクラス。
75分の長めのレッスンです。
これがねぇ、室温も38度とか高めだし動きも激しめだし、
とにかく汗やばいくらいかきます





今日も汗かき過ぎてこりゃ危険だ!と思ったので後半積極的に水分補給しました。
もうね、ポタ…ポタ…って感じじゃないのょ。
ボタボタボタボタ…って感じ

下向いたら汗が止まらない

寝転がっても汗が流れ出て、ヨガマットの上に敷いたタオルも一枚じゃあ足りない位だょ

帰りはウェアもタオルもずっしり重くなってました

とにかく、しんどかったーーーー。
その分、脂肪も燃焼してくれてるといいんだけどなぁ。
どうなんだろう?
終わってシャワーを浴びて、帰りは入会手続きして帰って来ました( ´ ▽ ` )ノ
わー( ´ ▽ ` )ノ
入会しちゃったょー( ´ ▽ ` )ノ
ジムも通ってるのにホットヨガも入会しちゃったょー( ´ ▽ ` )ノ
デイ会員になったので、平日の10:00-17:00まで使えます。
え?
働く気ないだろって??
(´・_・`)
まぁ、半年間とりあえず通います。
半年経ったらどうなるかわからないけど。
ってことで、来月も週1くらいのペースでホットヨガに通います

本当はもっと回数増やして元取りたい

時間的余裕があったらもっと予約入れよーっと
