うんざり | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

ちょいと愚痴を。


今日は昨日の食べ過ぎを少しでも消化しようとジムに行って来ました。

格闘技系のレッスンに出てきたんだけど…
でもね、なんかね、うんざりしたー汗

ちゃんと動いてないくせに変なオプションだけやけに張り切ってやる人とか、
1番前の位置から一番後ろの位置まで無駄に走って来る人とか、
音楽にも半分くらいの人がズレてるし汗
ちゃんと真面目にやる気あんの?って思える人が目につきました。

何しにジムに来てるのだろう。
私は運動するために来てるのだょ。
真面目に動きたいのだょ。
目障りなんだよ、もぅむっ
ほんっとうにイライラしたわ。

昔からこんなんだっけ?
なんか最近レベルが低過ぎない??
他の店舗でもこんなんなのかな?

昔はさ、みんなもっと上手くなりたい!とか思って真剣にレッスンに参加してた気がするんだけどなぁ。
イントラが変わると雰囲気も変わって行くのは仕方ないけど。
あーぁ。
気分が下がると運動量も下がるから勿体無いわ。
せっかく行ったのに。


動いて汗かいてスッキリ気分で帰って来るはずが、ストレスたまってうんざり帰ってきました汗

帰って来てから旦那さんにうんざり感をぶわ~っと語って半身浴。


ふぅDASH!

のんびりしよっと。