iPhoneの充電があと数パーセントでっす

最近減るの早い気がする

ただ単に使いすぎかしら



さ。
今日は美容院に行ったのだょ

これ行く前。
今日はお天気も良くてお散歩日和だったね。
チラシのクーポン持参で行ったので、カットとカラーで4980円でした

安い~( ´ ▽ ` )ノ
今回は、伸ばしたいと言う意思だけ伝えました。
あとはお任せ

前髪もお任せしたら『前髪にこだわりない人は珍しいですね』と言われたょー。
そうか、みんな前髪にこだわってるのね。
ふむふむ。
で、こんな感じになりました。

あれ?
以前かけたパーマは何処へ…

まぁ良いか。
ツルツルになったょー( ´ ▽ ` )ノ
ポイントは、この辺らしいです。
この辺に遊びの毛を残したのがポイントだそうで。
これがあるのとないのとでは違うらしいです!
この辺りの髪の毛を、ワックスついた指でクシュクシュして、上にボリュームを出して
(忘れないようにブログにメモ
)
)そして、髪の毛が伸びて来て重くなって来たら、この部分の毛を
ってことまで教えてくれました

ってなことを忘れないようにブログにメモするために、写真も撮った私

でもその頃には忘れてそうだなぁ。。。
あ。
後ろはこんな感じです。
今回はほとんど切ってないと思われます。
外に跳ねてしまいがちな髪の毛を、内側に来やすいようにカットしただけだそうです。
因みにカラーリングは、『黄色より赤系』ってオーダーしました。
美容師さんがピンクと、くすませるような色をちょっと混ぜてくれて良い感じの色になりした~( ´ ▽ ` )ノ
だから少ししたら色が抜けてこれより明るくなるかもってさ。
今回は初めての美容院だったんだけど、
待ち時間がちょっと長かったのは残念だったー。
でも仕上がりは満足です!
お値段も

また行っても良いかなーって感じ。
あ。
題名の日村さん?は、美容院で仕上がって鏡を見た時に自分で思ったの。
なんかこの丸さ、バナナマンの日村さんぽい
て
て
ジム友達には、タッチの南ちゃんだと言ってもらえましたが

旦那さんにはマッシュルームだと言われました

でも、可愛いって褒めてもらえたのでいっか











