こんばんは

寒いですなぁ。
空気が冷たくて顔が凍りそう

明日の朝も気温下がるみたいで、残った雪が凍らないか心配です。
さて。
そんな年末近いこの時期。
忘年会とか多いよねー。
みんなやってるよねー。
ってことで今日は私も旦那さんと2人で忘年会して来ました( ´ ▽ ` )ノ
ここ数年、株主優待券のお食事券を譲って貰ってそれで忘年会してます

今年はこのお店で。
テリーヌかと思いきや、なんかチーズっぽい

これがかなり美味しかった

今度家でも挑戦したいと思ってます



旦那さんは美味しい美味しいって食べてました。
美味しかった~( ´ ▽ ` )ノ
そしてお腹膨れました

今年も1年お疲れ様でした。
なんだかんだ楽しい1年だったな

今日もくだらないことで2人で笑って賑やかでした



















