あれ?真似っこ? | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

以前お友達に貰って食べた
『メロンパンの皮 焼いちゃいました。』
{6908C137-A927-477D-A500-1A611F76A99C:01}

これ美味しかったんだけど、
今日スーパーで似た商品を発見しちゃいましたビックリマークビックリマーク

じゃじゃん!
{5C5A3A94-49EE-47EF-BD72-B1F00580023A:01}

『メロンパンの皮』
チョコチップ味とメープル味。
あとはプレーンなやつも売ってました。


が、これって違うよねビックリマークはてなマーク
似てるけど違うよねビックリマーク

だって、上のやつはヤマザキだけど、こちらはフジパンだしシラー
真似っこしたのかはてなマーク


パッケージもサイズも似てますが。
でもよく見ると違う。

気になったのでとりあえずチョコチップ味とメープル味を買ってみました。
{38A50EC8-4A7F-48DA-A45D-07A94CB77209:01}

{7751AD13-86E4-4F51-AB0A-905E322B9F2B:01}

少し食べたけど、、、

やっぱりヤマザキのやつのが断然美味しいーー!!
と思います!

ちょいと残念汗