こんにちは

今日はお天気も良くて程よい気温でお花見日和です
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ye/yeahpanda/2112232.gif)
朝はゆっくり起きて、それからちょいと早めのお昼ご飯を食べに行きました。
てくてくと桜の道を歩いて


到着( ´ ▽ ` )ノ
1Fがお花屋さん&雑貨屋さんぽくなってるあのお店です

ここの2階のカフェでランチなのー。
旦那さんが予約してくれたのです。
窓際の席へ座ると、桜が見えるの

外のお花も綺麗です。
ランチは、私はヘルシーな野菜たっぷりのランチにしました

もーりもーり!!
しかも野菜美味しいー

旦那さんはハンバーグのランチ

天井の照明もこんな感じで素敵

お店は予約でいっぱいみたいでした。
ふらーっと来た人は大分待たないと座れないっぽかった。
大人気なんだねぇ。
ご飯も美味しいし、景色も良いし満足だわ

ランチにプラス350円でデザートつきます!
もちろん付けました

これまた美味しくて心まで満たされたー

ご飯の後は桜を見ながら暫しお散歩しました

ソフトボールやってる小学生を眺めたり。
記念に写真撮ったり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ye/yeahpanda/1329760.gif)
あぁ、桜綺麗だなぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ye/yeahpanda/2112232.gif)
雪柳も綺麗。
のんびり出来て程よく食後の運動にもなって一石二鳥だわ

春っていいね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ye/yeahpanda/2112232.gif)









