エステ体験 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは星
GW3日めの今日は、またまたエステ体験して来ましたー( ´ ▽ ` )ノ

え?行きすぎ?
まぁ良いではないかにひひ
6月までは集中的に行くぞ!

さぁ。
今回は大手のエステです。
エルセーヌだょ。

photo:01



1050円で美脚なんとかって言うコースを体験して来ました。

まずは毎度のことながらシートにいろいろ記入メモ
こーゆーのも段々慣れて来たなぁにひひ

それから説明を聞いた後ロッカーでお着替え。
photo:02


バスタオルとバスローブはあるけど下着は持参です。
他のところだと紙のやつあるところが多いけど。

で、最初に測定してそれから赤外線ドームみたいなやつで身体を温めますかに座
汗だくです汗

ここのエステが他のところと違うポイントがこの時出てきます[みんな:01]

それはー…
ドームに入っている間、他のエステでは寝てることが多いのだけど
ここでは謎の映像を見続けます目
なんかね、脳にアドレナリンを出させてリパーゼってのを出す信号を与えるらしいです。
3分間の不思議な映像を見ながら5秒で息を鼻から吸って10秒で鼻から吐くって呼吸をするのです。
ちょっと疲れたわ汗
時計の秒数見ながら映像見ながら…目あせる
これを15分。


それが終わったらイオン導入?
身体にちょっとの電流みたいなのを流してイオンバランスを整えるって感じのやつ。
これまた包まれてるので暑いっすあせる

そのあとパッドみたいなやつをいろんな箇所にペタペタ貼って機械を使っての筋肉運動あせる
ミスパリでも似たようなやつやったなぁ。
ミスパリのがリズムが種類豊富だったし、部位によって個別に動いてたけど今回は全部一緒に動くタイプでした。

そう考えるとこのEMSマシン?みたいなやつはミスパリのウリだなぁ。
ふむふむ。

それから手でグイグイ揉まれますあせる
んでパコパコ叩かれますあせる
音大きくて最初びっくりした!
エステティシャンの力半端ないっす!
お腹もグイグイ押されて痛かったショック!
脚も背中もショック!
でもこれを続けていると痛くなくなるらしいです。

確かにこれだけ痛い思いしたらスリムになりそう!って思いました。

エルセーヌは癒し要素は一切なくて結果重視です。
って最初に言われたんだけど、とっても納得かお

本気で痩せたい方はエルセーヌオススメだと思います!!

私的にはちょっと…
癒しも欲しいし、なによりも施術スペースがオープンなのが気になりました。
ベッドが並んでてカーテンすらないょえっ

私の個人的な感想としては…
“美人大量生産所!!”って感じでした。
確かに美人にはなれそうです。

興味のある方はどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ
これで体験料1050円はお得!!
終わったあとに正直に感想を述べて、
通うにはちょっと…って言ったら勧誘とかもなかったょー。

体験後に飲み物がでなかったのがとっても残念でしたがねしょぼん
めちゃ汗かいて水分出た後だったので干からびそうでした汗

で、デパ地下でフレッシュジュースを買ったのでしたにひひ


以上。
体験レポートでしたニコニコ

なんかエステ体験レポブログになりつつある?
いいよね、きっとエステ行きたいけど行ったことなくて興味ある人とかもいるよね??