
寒かった日々が嘘のように最近は汗かくぐらいの陽気だねぇ

夜は夜風が気持ち良い

先日彼氏と夜のお散歩に行きました

こーゆー時家が近いと便利だなぁ。
歩いて、ふらりと公園に寄ってブランコこいだょ~

ブランコって大人になってからやると若干怖いね

子供の頃は平気だったのに!
子供って凄いね~

さて。
昨夜ブログ書く予定が…もう朝

昨日はまたまたホームベーカリーでパンを焼きました

コーン入れてみた

何故だか膨らみ過ぎ~

でもまぁまぁの出来だょ

さりげなくヨーグルトも入れたのでした

コーンとヨーグルト?って思うかもしれないけど、ヨーグルトの味は特にしないのでその辺は大丈夫

さぁ。
今日は金曜日!!
一日頑張ろう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ye/yeahpanda/1324872.gif)


