こんばんは

頭がちょいと痛めなサトチン。です

さてさて。
先日彼氏とライトアップを見に行った場所は…三重県のなばなの里だょ~

予想以上に寒かったけど、とっても満喫しましたー( ´ ▽ ` )ノ
あまりの寒さに初っぱなから温かい食べ物を摂取

四川餃子スープだょ

それから行動開始
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ye/yeahpanda/1324872.gif)
人が多かったょー

水の上のイルミネーションがキレイでした

色が変わっていくんだよ!
並んで、コレにも乗ったよー。
上空まで上がってって回ってくれるやーつ。
結構行列できてました!
しかし上空は寒かった(>_<)
梅が咲いてたよ

ライトに照らされて綺麗ね

光のトンネル~

1個1個のライトがお花の形してて可愛かったよ~

そしてメインっぽいところにやってきたー( ´ ▽ ` )ノ
わー!すごーい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ye/yeahpanda/2028979.gif)
これ、四季を表現してて色がどんどん変わってって壮大な感じでした

桜が散ったり虹が出たり!
すごい!!
ハイテクですな

そしてとっても幻想的ー( ´ ▽ ` )ノ
それから光のトンネルPart2

どこも綺麗で満喫したょー。
帰る前にお土産屋さんみたり、またまた温かい食べ物食べたり

すっごく寒かったけど彼が手袋片方貸してくれたー

わーぃ

もう片方の手は…もちろん彼の上着のポッケにinですよ

来月はまた別のライトアップを見に行く予定だよぉ♪( ´▽`)









