文化の日。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは気ままに。。。-peti_e002690.gif
今日は祝日~。
わ~ぃ気ままに。。。-DIMG0299.GIFわ~ぃ気ままに。。。-DIMG0299.GIF
祝日バンザイ!!
 
 
 
今日は今からちょっとお出かけしてきます気ままに。。。-12__Y29fN18yX3RodW1i.gif
 
 
 
そういえば昨日彼氏からのメールで、
 
 
『最近フライパンで麺を茹でてるよ。吹きこぼれないし早く湯が沸くから便利だよ。試してみて~』
 
 
って書いてあった。
ふ~ん。
そうなのかぁ。
 
 
なんか…ほのぼの~気ままに。。。-peti12912.gif