マナー | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
気ままに。。。-Image396.jpg
 
こんばんは気ままに。。。-peti11157.gif
今日は仕事を早く終わってダンス行くよ~気ままに。。。-my emoji256.gifmy emoji256.gif
 
外は気持ちのいい感じだね!
私の好きな季節が、
来た~~~気ままに。。。-image0059.gif気ままに。。。-image0059.gif気ままに。。。-image0059.gif
 
 
 
夜のお散歩したくなっちゃうわん。
 
 
 
 
 
そういえば、
友達から結婚式の出欠ハガキが届いたよ~。
 
これって、なんか書き方あったよね気ままに。。。-image103.gif
『ご』を二重線で消すとかさぁ。
 
調べてちゃんと返信しなきゃね。
 
 
結婚式当日は、
受付を頼まれたし気ままに。。。-get~21.gif
 
初だからドキドキ&ワクワクだわ((o(^-^)o))