泡。。。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
 
こんばんは気ままに。。。-11__MTMzODAxMzQ=.gif
只今、力が入らないサトチン。です。
 
今日もジム行って来たわけだけど…
昨日の分の筋肉痛が辛い辛い気ままに。。。-image0111.GIF
今日は激しめの内容だしぃ。
 
なんとかやり終えて無事帰宅。
 
 
 
で、半身浴~ノハ´▽ンノ
 
今日は気分を変えて、クールで爽快な入浴剤を入れてみたよ!!
 
泡になって喜んだのもつかの間…!?
 
クールで爽快…
うっ気ままに。。。-DIMG0099.gif
ミント系だわ、これ。
 
私、ミント苦手なの~気ままに。。。-image0111.GIF
 
 
 
 
と言うわけで、只今苦手な匂いに包まれてるのよ。
 
でも意地でも半身浴してやる~!!