なんなんだよぅ | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜
 
 
最近しつこい人からしつこいメールが来るよぅ。
 
一度会いたい
一度お願い
後悔はさせないから
 
って…
 
 
その自信はどこから来るのよ気ままに。。。-image103.gif
 
 
 
 
 
話がつまんない人からも…
本田が点入れたよー
 
って。
 
 
だ~か~ら~、
いちいち報告いらないですってば気ままに。。。-peti_e010083.gif
 
 
 
 
久々にチャライ人から夜中に電話かかってくるし。
 
今ちょうど近くまで来たから今から行っていい?
って…
 
ちょうどって、何がちょうどなのよー。
 
相変わらず自分勝手な人。
 
 
 
もう、みんな私に構わないでおくれやす。