ししゃもな夜? | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

気ままに。。。-Image290.jpg
 
こんばんは。

 

今日はお散歩に最適な感じの気候だね。

でも夜の徘徊はしないけどね気ままに。。。-sonotasozai16560001.gif

 

 

 

今夜はお友達とご飯食べていっぱいお喋りしてきたよー気ままに。。。-20081208075552.gif

 

いっぱい喋って満足じゃ。

 

お喋りできる友達がいるのって、幸せなことよね~気ままに。。。-image0059.gif

話すことによって、自分の気持ちもちょっと整理できたりするしね。

 

うん。

私、今、どうやら幸せみたい気ままに。。。-10__NmIxNTVhMDVlM2NkYWEyNGRlMzQ4MGU4.gif

穏やかに…

 

 

 

 

あ、写真はね、今日食べた『ししゃも』気ままに。。。-get~01.gif

 

あえて『ししゃも』を載せた理由は………

 

 

 

 

 

 

 

特にないー気ままに。。。-ムンクっぽい人.gif

考えたけど何も思いつかないー。

 

 

ってことで、グッドナイト