サトチンぱんだ。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんはかお

就活”ならぬ”保活”が大変な世の中らしいねぇ。

保育園探しが女の子男の子

大変ねぇ~。




さ。

今日はサトチンぱんだ。の話題ですビックリマーク


サトチンぱんだ。が単語じゃなくて文章を喋ったのよパンダ


『 誰が欲しいの? 』って。


かわいいよぉ~ラブラブ


「可愛いサト」って言ってくれるのは嬉しいんだけど・・・・サトチン

分ける傾向にあるサトチンぱんだ。汗


いつになったらサトチンってわかってくれるのぉ~はてなマークはてなマークはてなマーク



 パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ



ペタしてね