こんばんは。
次に進もう!サトチン。です。
今日はむーーーーーーっちゃ眠かったですよ
昨日帰りが遅かった上に、眠れなかったし・・・・
更に今日はやるべきことがあっていつもよりも1時間早く出社したし。
うー。
睡眠不足すぎるっ![]()
でも、朝、とある人が電話で起こしてくれたの![]()
モーニングコールって、初めてだわ。
ありがたいね。
ま、目覚ましでも普通に起きれたけどねー![]()
朝コンビニでこんな飲み物を発見したので買ってみたの。
無炭酸で。
なんかね、あんまりだった・・・・![]()
新しいものが出てるとついつい試したくなる私。
まぁ失敗もありますな。
さてさて。
今日は仕事後に人と会ってきました![]()
なんか、違った。
ご飯ご馳走になったんだけど、結構いいお店でしたよ。
会社の近くで。
こんなとこあるんだーって思った。
うん。いい経験でしたとさ。
これはこれでおしまい。
