こんばんは![]()
こないだ使っていたペンの蓋のところに
『 使用後は必ずコチンとキャップを。 』 と書いてあって
なんだかクスっとしてしまったサトチン。です。
コチンってのが、面白いわ![]()
このまえ地下鉄を待ってる時に後ろに並んでいたカップルが
なにやら面白い話をしてましたよ![]()
![]()
緑のおじさんの話。
なんかね、カップルの女の子が、小学生の頃から緑のちっこいおじさんが
見えるって言ってた。
非常口の色をした小さいおじさんだそうだ。
疲れきったサラリーマン系の禿げたおじさんだそうだ
小学生のころは毎日見えてたんだってさ。
肩に乗ってたんだってさ。
で、うっとうしくてあるときその子がキレて
排水溝に流したんだってさ。おじさんを。
そしたらそれ以来見えなくなったんだってさ![]()
12年間も我慢してたんだってさ。
ほーぅ。
良かったね![]()
もし私に緑のおじさんが見えちゃったりしたら・・・どうしよう![]()
取りあえず、仲良くしてみようかな。
敵対するよりいいだろう。
うん。
そうしよう。
