幸せっていいな。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは星空

今日も日付が変わってしまった・・・・。

乾燥気味のサトチン。ですとかげ



今日も1日仕事頑張りましたーパー

でもむっちゃ寒かったーあせる

途中で会社の自販機でホットレモンティー買ってみたけど

それでも寒かったぁ~雪雪雪


気ままに。。。


でも仕事、頑張りましたっ。



今日は夜、同期のお友達の結婚式の2次会に出席してきましたヒヨコ

会社から歩いて30分くらいの会場まで、むっちゃ寒かった~雪


ってか地下鉄で行けばいいんだけど・・・・歩く道順しか調べてなかった

から歩くしかなくて・・・・ガーン


耳あて持って行ってよかったよ。



今日は幸せそうなところを見れて良かったですラブラブ!

ウェディングドレス姿、きれいだったしグッド!ニコニコ


気ままに。。。


旦那さんとも仲良さそうで、いいねラブラブ


幸せっていいなって思っちゃった。


楽しい時間だったよ音譜


ご飯も美味しかったしナイフとフォーク

気ままに。。。

久々に同期が集まって、久しぶりに会う人も多くて・・・

みんな元気そうで良かったなってひっそりと思いましたかお


みんなが幸せで楽しく生きていればそれでいいクローバー



ペタしてね