タマゴ | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは星

おでんの具はタマゴがあれば満足なサトチン。ですパンダ

ってか昔はタマゴ以外要らないとすら思ってました。

今は大根もいいなぁって思うかお

大人になったなぁ~。シミジミ。



ぁさて。

今日は月1のカイロプラクティックの日でした。


ちゃんと行ってきましたパー


ランニングの疲れとかもあって、ちょっと脚が張ってたみたい。

でもまぁまぁ、かな。


今日はいつもよりもくすぐったくなかったしチョキニコニコ

大人になったのかしら、私にひひ



そして今日もコラーゲンのサプリメント貰った。

気ままに。。。



あとお友達に美術館のチケット2枚貰った~音譜
気ままに。。。

むふふラブラブ

誰誘おうかしら・・・・・・にひひ


どうもありがとね~エルモ



ペタしてね