楽しいんだもん。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんはスヌーピー

オペラ座の怪人を観て以来、曲が頭の中を巡ってる

サトチン。です音譜



今日は朝から髪の色を褒められてご機嫌でした音譜

でも今日4人くらいの人に、「また髪切った?」って聞かれたの。

何故だろうはてなマーク

短く見えたんだろうか??って思って、「短く見える?」って

聞いてみたら・・・・・

「乱雑な感じが新しいと思って。」って言う答えが返ってきました叫び


それって・・・・ただ髪が乱れてただけじゃないかぃはてなマークはてなマーク


まぁ、いいやガーン




昨日ジム行って思ったんだけど、

やっぱ私、あの空間が好きだわ~ドキドキ


スタジオから大音量で音楽が流れてきて、みんな思い思いに運動して

汗流してて。疲れた

何かいいわー。


大音量の音楽の中に居るのが心地よいだけかもしれないですがにひひ音譜


最近お気に入りのマシンで陽気にシャコシャコ運動してたら

思いのほか体力を消耗して疲れた昨日。


でも今日もめげずにジムへ・・・・・走る人


飽きないねぇ。


今日はお友達がお休みだったのでちょっと寂しかったけど、じぃさまたちに

相手してもらったから楽しかったよにひひ


今日もた~っぷり毒を吐いたサトチン。にひひ

すっきりだワラ



あ。今日マラソンの申込用紙を貰いましたメモ


気ままに。。。


エントリーしなくちゃね。

10kmの部です。

頑張ります走る


頑張れるかしら・・・・・。



ペタしてね