カイロの日。 | 気ままに。。。〜旦那さんと5歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは星

遊び人が好きそうって言われたサトチン。ですガーン

いや・・・私別に遊び人好きじゃないよ・・・・。

多分。



今日は夜、カイロプラクティックへ行ってきました走る

またくすぐったくなっちゃったワラ

私、やっぱり肩甲骨のあたりを触られるとくすぐったくて笑ってしまうあせる


ということで、先生が背中の代わりに脚のツボ押しとかしてくれた。

イタ気持ちかった~ラブラブ


カイロのあとは身体がなんだか良い感じになります合格

行ってよかったニコニコ



カルシウムの摂取が大事っていう記事↓↓
気ままに。。。