おはようございます。


テンション下がり気味。

でも暇なので更新しますしょぼん


なぜテンション下がり気味か
というと…

久々に自転車乗って駅まで
行こうとしたら
自転車にクモがついてまして…
とりあえずクモと格闘して
3分くらいわロス。

そして今日あったかいなぁ
って関心しながら
自転車こいでたら
案の定電車に乗り遅れた。


しかも快速乗っても
普通列車この時間ないから
乗り換えれない
言われた(゚O゚)!


まじ最悪('・ω・`)


ばかやろーーー!!!!!

(笑)


でも心理学だから
なんとかなるはず('ω`)



朝から散々な1日ですわ。


でも講義終わったら
楽しみが待ってるドキドキ

頑張ろーう!



それに明日から
久しぶりにちゃんとした(?)
土日だから
楽しもーっと\(^o^)/




ps
バスケに1ヶ月くらい
まともに触れてないけど
大丈夫なのかなニコニコ雷




それでわ(^O^)/

おわり











あ!ちなみにTitleの
「yeah」わ
最近かおると
よく(?)使う言葉にひひ!

今日わありかちゃんと
2人で登校(*^ω^*)

朝からまた
ぶっちゃけトーク得意げグッド!

月曜って色々
ネタたまるから
話尽きないよね(笑)

なんか毎回ごめんねニコニコ



っで、英語やり…
ファイナンスやり…



菅井のよっちゃん登場ドキドキ

休校なのにわざわざ
学校来てくれて
お疲れ様\(^o^)/笑


学食食べに来るとか
さすがデブスドキドキ


途中から可織合流ニコニコドキドキ

爆笑だったわニコニコ音符


大富豪自分弱い。
…笑


イレブンバックとか
本当嫌いニコニコ雷



で…
よっちと二人で
パソコンんとこ行って~
コン基礎の課題進めたグッド!!



そのあとわ、よっちと
バイバイしーの、
簿記!!!!


可織ガルボありがとドキドキ

よっち来てくれて
ありがと\(^o^)/

次わ学園行きますチョキ




あ!今日ちーにもあいにも
会ってないショック!
珍し/(^o^)\





でわでわ~

皆さんごきげんようニコニコ