今日わありかちゃんと
2人で登校(*^ω^*)
朝からまた
ぶっちゃけトーク


月曜って色々
ネタたまるから
話尽きないよね(笑)
なんか毎回ごめんね
←っで、英語やり…
ファイナンスやり…
菅井のよっちゃん登場

休校なのにわざわざ
学校来てくれて
お疲れ様\(^o^)/笑
学食食べに来るとか
さすがデブス

途中から可織合流


爆笑だったわ


大富豪自分弱い。
…笑
イレブンバックとか
本当嫌い


で…
よっちと二人で
パソコンんとこ行って~
コン基礎の課題進めた
!そのあとわ、よっちと
バイバイしーの、
簿記


可織ガルボありがと

よっち来てくれて
ありがと\(^o^)/
次わ学園行きます
笑あ!今日ちーにもあいにも
会ってない

珍し/(^o^)\
でわでわ~
皆さんごきげんよう
