暇だから更新~グッド!!


とりあえず暑い!!





今日わ朝から
半谷登場\(^o^)/


お久しぶりーいドキドキ


英語のテスト
できたのかねニコニコ?w





そしてかなみ
降りてからわ
こいつらと登校(・o・)

yeahnaaaさんのブログ-NEC_1985.jpg



まぢ朝から
うるさいちびたちパー



まぁ昨日わ
色々大変だった訳
ですけどさ(笑)




白石でレフボン行き~
パン食べて~




学校へ得意げ!



コン基礎のテスト
15分くらいで
終わって
ちょっと友達と
夏休みの話して~



遊と帰宅にゃー




往復3時間かけて
学校の滞在時間1時間くらい(笑)




まじ無駄(笑)





まぁこんだけで帰れる
って考えれば
かなり楽だけどねニコニコあせる








今日わこれから
マザーとどっか行って~


そのあとバイトだ~







テスト勉強とか……





なるようになるべ~





的な感じで。笑












とりあえず
あと1週間もすれば
予定ぎっしりや\(^o^)/





早く遊びたーいドキドキドキドキドキドキドキドキ








8月後半~9月前半
空いてるから
誰か遊ぼーう(^O^)/キラキラ






夏休み楽しみだなあニコニコひらめき電球









はい!でわ皆さん!

あと少し
頑張りましょうグッド!







おわり(*^^*)