今日わサッポロビールの
おんこ祭晴れ

だがしかし普通に
仕事わありまうす。


そして休憩中なのですけど
知らないおじさんが
たくさんいて
やりたいこと何も
出来まへんわ。笑


来週簿記の検定です。

不安しかありません。←


最後の悪あがき
頑張ってますグッド!



そして7月入ったら
ダイエットすると
決めました(・ω・)キラキラ


よし頑張ろうニコニコグッド!


口だけにならないようにw



はあ~
今日もバイト長そうやなあ~



楽しみなことを
たくさんするために…

いや、全てわ
お金のために……←

頑張りますかねっ\(^o^)/w




早くみんなと
遊びたーいドキドキドキドキドキドキ






それじゃ終わりますわひらめき電球


でわでわ(つω^)