え~っと
金曜わ初めて終電で
帰りました
☆
運休のおかげで駅で
1時間待ちしたし
しかも森林公園駅で
空腹の中だからね(笑)
因みにサークルメンバーで
オカルトでした!
で、土日わバイト!
久々だとやっぱ感覚が…
鈍ってましたなあ
博多のおっちゃん達
ちょっと怖かったけど
良い人だったな★
バイト二度目の握手した!笑
で~…
昨日わ……
5講が休講で午前授業
!
ご飯食べて課題やってから
新札でさぁちゃんとデート
さぁちゃんショッピング!
私ウィンドウショッピング!
からのプリ撮り~

からのびくドン!!!
久しぶりに行った
そして初めて
メリーメリーゴーランド
食べた\(^o^)/
微妙だった。
絶対チョコのほが
いいと思う~


ハンバーグステーキわ
美味しかったけどね

次わラウワンか
カラオケだな(つω^)
で今日も午前授業!
部室なう!!
これからバイトや(・ω・)
がんばろう
でわ終わりまうす
金曜わ初めて終電で
帰りました
☆運休のおかげで駅で
1時間待ちしたし

しかも森林公園駅で
空腹の中だからね(笑)
因みにサークルメンバーで
オカルトでした!
で、土日わバイト!
久々だとやっぱ感覚が…
鈍ってましたなあ

博多のおっちゃん達
ちょっと怖かったけど
良い人だったな★
バイト二度目の握手した!笑
で~…
昨日わ……
5講が休講で午前授業
!ご飯食べて課題やってから
新札でさぁちゃんとデート

さぁちゃんショッピング!
私ウィンドウショッピング!
からのプリ撮り~

からのびくドン!!!
久しぶりに行った

そして初めて
メリーメリーゴーランド
食べた\(^o^)/
微妙だった。
絶対チョコのほが
いいと思う~



ハンバーグステーキわ
美味しかったけどね


次わラウワンか
カラオケだな(つω^)
で今日も午前授業!
部室なう!!
これからバイトや(・ω・)
がんばろう

でわ終わりまうす
