私の周りはみんな大学4年生で今就活に追われ病んだり悔しい気持ちになったり嬉しい気持ちになったり色々な感情に追われている。私は中高大一貫に行っていたが別の大学に行った。しかも医療系の為6年間なのでまだ就活はない。だがSNSでみんなを見ているとスーツをきてみんな頑張っていてほんとにすごいと感じた。わたしなら絶対に出来ないからだ。本当に尊敬する。私は留年をしていていまは大学3年生で次留年したら他大学に編入か入学をしようと思っている。つぐつぐ本当に親不孝者だと思う。小学生から習い事は週5で公文、バレエ、新体操、習字を習わせてもらっていたけど今になってなんの意味も無いし中学に入ってからもずっと塾に入れてもらっていたけど過去問もらうためにはいってたりほんとにお金と対価で意味の無い時間を過ごしてきてたと思うし本当に最悪です笑
戻れるならラランドのニシダじゃないけどまじでほかの精子に道を譲りたいくらい笑
でもまだ21歳だしこれから頑張りたいです。