HIROKISTYLE 飲食無料 | 貴方の声が聴きたい

貴方の声が聴きたい

私から貴方へ、貴方から私へ、そんなブログになれば良いのではないでしょうか。

本日はこんな看板を見かけた為、東十条駅近くのお店に立ち寄りました。

$貴方の声が聴きたい-HIROKISTYLE$貴方の声が聴きたい-HIROKISTYLE1


HIROKISTYLEというお店で、パスタやピザをメインとしたバーです。

今日は開店記念ということで、何と無料でビュッフェ形式の飲食物の提供という大胆な試み!

リアル食い逃げのような気分で、後ろめたい気持ちになりながらも、ビール3杯とピザやパスタを美味しく頂きました。

↓の写真は写りも盛り付けも良くなく、店の評価を下げそうですが、料理は美味しく、店は小さいながらも、地元の人達に愛されそうな店だと思いました。
$貴方の声が聴きたい-食事


↓の写真も見にくいですが、このお店がどのように始まったか等、小ネタが書いてありました。
高校の同級生である2人のHIROKIがやっているから、HIROKISTYLEという名前らしいです。
2人ともイケメンのHIROKIさんでしたので、興味のある女性は是非!

貴方の声が聴きたい-HIROKISTYLE2貴方の声が聴きたい-HIROKISTYLE3


ちなみにこの東十条には、私が日本一美味いと思っている「ほん田」というラーメン屋があります。
このラーメン屋の店主もイケメンということで、実は東十条という街にはイケメンが溢れているのです。

そういえば、本田さんもブログか何かで見かけましたが、裕樹という名前だったような気がします。ヒロキかユウキか読み方はわかりませんが・・・

しかし、東十条に立ち寄った際に、行けるお店が増えるのは良いことです。


あまり食べられなかったので、また立ち寄ることがあれば伺いたいものです。