ノロウイルス3日目。
先生もす~~ぐ良くなりますよ!
って言ってたし仕事には行くつもりだったんだけど、朝起きたら腹痛(。´・ω・`。)
頭痛もちっとも良くならない。
朝立ち上がったら、「いったい!!😭😭」
って叫んでしまうほど。www
くしゃみとかするとしんどい。
カチ割れそうになるんですよね。
だから申し訳ないけどお休みしました(。´・ω・`。)
5日から復活。
恐るべしノローーーー。
ってゆうか2日で治そうとしたあたしが馬鹿だったのかもしれませぬ。←
頭痛がこんな続くの初めてだ。
でもプライベートの予定は絶対崩したくないので(カスか)
明日は節分だよ!!👹♡
親友ちゃんと恵方巻きを食べるの。♡
まぁまぁ食欲も回復してきたし、明日の夜中まで結構時間あるし大丈夫でしょう(。´・ω・`。)♡
まぁこんな油断した結果の今日だけど😂😂
でも恵方巻き一つくらいならいまの時点で食べれるから余裕だろう。✌︎
心はとっても元気なんだけどなーーー!
身体が追いつかないんだよなーーー!
もしかして: 歳
しかも今週は多忙の週だし、病気してられないのよ。
がんばる。
身体動かさない事ならできるんだけどなーー。
フリ作りたいんだけどダンスなんてしたら死ぬわwwwww
なんかごめんなさい病人日記みたいになって。笑
ひまなんですwww
あ、そうそう!また本でシェアしたい所ってゆうか自分がタメになったところを紹介!
良い恋愛に巡り会える時は何も考えていないとき
なんだって!!
寂しさを埋めたかったり、欲求を満たすためとか何か目的があるときなのが最も人を見る目がなくなってるときなんだって。
目的があるとそれに執着しちゃって、人の本質が見えない。
その最もの目的が「好きな人がほしい」というもの。
そして良い恋愛に巡り会えるときが、何も考えていないとき、それは考えなくていいほど生活が充実してるってことで✨
充実してキラキラしてときが一番自分が魅力的だしね!!!
だから、男がいないときは、男なんていらね!
っていうほど独り身を楽しんでいれば良い恋愛に巡り会えるらしい!
ほんとそう思う!!!😌
一人でも充実してて、彼氏もできたらもっと充実だよね。♡
彼氏ができたら充実できるっていう生活だったら変えるべし✌︎!
ちなみにこの本はDJあおいの本!
友達にオススメされて読んでみたらとても良かったからみなさまにもオススメです!
んー、本っていいね♡
会いたし。
