レイニーぷるー | ぷる子と亀と自閉症児の日々

ぷる子と亀と自閉症児の日々

4歳の自閉症児♂と子リクガメ育ててますぷる子です(*´ω`*)個人的主観でデリケートな内容を書いていきますが、日々のストレスを子供に当てたくない発散ブログとして久々に更新していきます!

{36E3135B-43BB-4699-B95B-62139D052F0E}

あいにくの雨ですなぁ…


久しぶりに日課の散歩をお休みしたので


時間が過ぎるのが遅い!(›´A`‹ )


体力がありあまっている!(›´A`‹ )


というわけで、いつぶりかの更新です。


どうも、GW...


いつも通りオーバーオールにTシャツで


近所の薬局へ買い物へ行き


レジ終えて袋詰めしていると


隣にいたお婆ちゃんに上から下まで見られて


「......( °Д°)どんたく出られるの??」


となぜか仮装と間違えられた博多美人


ぷる子おばさんだモイッ笑い泣きDASH!


いやぁ~~、あっという間にGW終わりましたね。


うちは5日だけダンナが休みだったので


ダンナの親戚一同と焼き鳥屋で飲みでした生ビールおばけ


そこで、久々の飲酒にくわえ胃の調子も悪く


寝不足+旦那に対するストレスがピーク超えてしまった上にかなり飲まされて


悪酔いして大泣きして急に発狂した後


倒れて寝てたようで(;´Д`)


帰ってからは何度もトイレで吐いて


ダンナに介抱してもらって面目無いという


よく分からない感じに。。


やはり話し相手がダンナだけの中


ダンナとも信頼関係が崩れると


精神的にボロボロになりますね


胃を酷使したせいかストレスなのか


火曜日に動くのもやっとなくらい胃痛がして


病院で薬もらってまたまた旦那に面倒見てもらい


10日が結婚記念日だったので


久しぶりに助手席に乗ってしっかり会話し


家族でリニューアルしたマリンワールドへ

{A4A6A283-9230-4B88-9FB1-247DA6C64B07}

※リニューアル前のが良かった点がたくさんあったように思いました(;´ω`)


いつもありがとうという長文のLINEももらい


とりあえずお互いココロの余裕がないんだな。


今度から、話すときは労いの気持ちを持って接するように気をつけてみよう!と約束しました。


わたしからも手紙を渡したら


なんと、彼は読みながら泣いてた...


親戚さんたちからもかなり心配されてたので


とりあえずひと山超えたかなという感じ。


ホント、口は災いの元ってよく言ったもんだ


息子はというと...

{5D6D00F7-8B7D-4BC9-BD3F-86944689C759}

{88CED4C3-ED3F-4C50-83F5-1285CE48A5CD}

とてもマイペースに毎日過ごしており


気づくとたまに寝返り打ってるときあります


夜泣きもなくグースカ1日中寝てるし


泥酔した翌日


何かの罰が当たったのか


今までにないくらいバッシャー!!


便失禁してて椅子にも服にも手にも


軟便が染みまくり


一気に二日酔いが覚めましたww


うどん作ったばっかなのに処理が大変で


食べる頃にはぜんぜん汁気なくなってましたよ


お陰でその日からまた


便通が戻り、いい感じに


人と会うのや「可愛い」と言われるのが


好きなのか長時間の飲み会も


外出中、知らない人に声かけられても


いつもニコニコして泣くことがないので


なんだか得なヤツだなとうらやましく思う


ヒト嫌いなかーちゃんです


実家のネコが、だいぶ回復してきたようです☆

{FDFCE163-1C2B-4E90-93FD-1FBC322A79AC}

もうこの子に会えたら今のストレス


一気に軽減することこの上なし!!えーん


実家から見える田舎くさい竹林の風景が


とても恋しく感じる春です飛行機


広島弁が恋しいから昨日TSUTAYAで


仁義なき戦いレンタルしてきましたちゅーアップアップ


カープも不調じゃけんねぇ~


別のモンで元気出さんにゃいけま~キラキラグッ


というわけで


メランコリックな雨の日のぷるやんでした風船グラサンハート


酔っ払ったり凹んだりしてても


家事だけはサボったことないわたしの


ぷる子メシ写メ!久々載せとくってばよ

{09051614-3720-426A-8CED-0B70EE2A08AC}

{75839FAB-0746-49D2-8D03-57A42D167083}

{AA750D22-5317-4AE7-9E9C-CD87A1360E1F}

{4B1F121D-A939-4A10-9356-880E038A920E}

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!