世間は年度末でお別れ・出会いの季節。

そういう私の最近の仕事は年度末のせいか4月1日までにやらなくてはないことでいっぱいいっぱい。
社長の言葉にテンションがた落ちしたり、部長の言葉で頑張ろうと思ったり。
心の浮き沈みはげしいぜ。
そんなことを逐一誰かに1から10まで話したいけど、今そんな私にかまってくれる人なんていないだろうと思って、ぐっとこらえてたら、なんだか本当に辛くなってきた・・・。
来週末はいろんな会いたい人に会えるから、その人たちにぶつけよう。
だから来週5日は仕事頑張ろう。
泣かない、くじけない、週末までに仕事片付ける。を目標に。

さ、仕事しよ。

私は地元に戻りたい戻りたいと思っているけど、実際いつ戻るんだろう。
これから2年が人生の正念場な気がして、色々考えてしまう・・・。