携帯かえました\(^O^)/


まえからあったけど
ついに使って
あげることにしたグッド!



ってことで
あめぶろも変えた^^



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=buzz0111&guid=ON




よろしっくー











あー。てすとてすとの
毎日ですねん。


死にそうです
がちで





でもてすとも
折り返し地点って
感じです◎


今日の武蔵野べーしす。
あれが悩みのタネだった
がしかし。


落ちたと思われる。


どーにかなるっしょ(笑)





無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-110623_2103~010001.jpg


スペ語てすと前日に
優と中華食べに行ったー

最近、小籠包きてる!




にしても最近
暑すぎて

暑すぎて

暑すぎて‥



武蔵野は7月から
夏休みだから
冷房いれないんですwww



都市環は
あのあっつい実習棟で
苦しんでおりました(笑)




無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-110624_1515~010001.jpg



頭にカマキリのって
発狂しながら
実習棟でてったら
掃除のおじさんに

「あの子暑すぎて
おかしくなっちゃったの?」

っていわれてたらしい



まーじ爆笑




無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-110624_1551~010001.jpg



もえぴは
花があると
キメずにはいられません

なんせ花井ですから。




まあ、たしかに
かわいいけど(笑)




今日はCADやったあと
新宿行って
はんず行ってきた


超迷ったけどwww


玉買えてよかった^^!

基礎デで
怒られたからね←




あしたは
初めての練習試合ー




がんばしょ\(^O^)/





無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-DCF0007400010001.jpg





ああ、
ディズニーいきたい
海いきたい
ぷーるいきたい
あいす食べたい
焼き肉食べたい
痩せたい
かわいくなりたーい!




以上、
いま欲が多い
おがわゆきでした









電車なう~

帰宅うぃる~



18日は
母とぶらりんこ
お買い物ー。

なんか不意に
手には入って動揺ww



とにかくテストおわったら
いろいろやるっ





adidasのまうんぱ
たまらんー


で、18日は
両親の結婚記念日
だったので

じゃじゃーん


無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-110618_2106~010001.jpg


ふれんちっ\(^O^)/

ほっぺた
落ちたぜこんにゃろ!




夜は地元ってぃーに
呼ばれました(笑)


まっくで
どなるどと‥

自重しますグッド!うん




19日は

後輩ちゃんの
応援行ってきたー


無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-110619_1408~010001.jpg



この黒髪がーるとハート



無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-OTONA_B_R_s0002.jpg


3か月ぶりとか
嘘だな(笑)


でも話はちょっとだけ
大人になったかしらwww



でも一緒にいて
やはり落ち着く野郎だっ


無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-OTONA_B_R_s0003.jpg





1日運転ありがとーう
全然安心して
乗ってられました(^ω^)


でもやっぱり
1年前に戻りたーい

西高のばすけが
したいです。




ふあ~(T_T)




ほんでもって
2日間りっちに
過ごさせていただいて
両親には
まーじ感謝です






無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-110618_1315~010001.jpg




近所のひとにも

ミニバスのときの
保護者さんにも

挨拶したとき気づいて
もらえなかったwww


あーら女子大生みたい!



‥いやいやいや
女子大生ですし(´-ω-`)


化粧とか
しちゃいますし(笑)



ちなみにいま
うしろの座席のひと
上司から電話きて

なんかいわれたらしく
超きれてんだけど

ワタシの座席を
殴ってくる(笑)


嫌がらせーwww




とりあえず
今日の夜から毎日徹夜ー



留年かかってんのに
勉強しない自分
残念すぎるー




無限の彼方へ さあ ゆくぞ!-110618_1317~010001.jpg





がんばって
テスト乗り切る!
そしたら夢の夏休み^^