iPhone携帯かえました\(^O^)/まえからあったけどついに使ってあげることにした笑ってことであめぶろも変えた^^http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=buzz0111&guid=ONよろしっくー
everydayてすとあー。てすとてすとの毎日ですねん。死にそうですがちででもてすとも折り返し地点って感じです◎今日の武蔵野べーしす。あれが悩みのタネだったがしかし。落ちたと思われる。どーにかなるっしょ(笑)スペ語てすと前日に優と中華食べに行ったー最近、小籠包きてる!にしても最近暑すぎて暑すぎて暑すぎて‥武蔵野は7月から夏休みだから冷房いれないんですwww都市環はあのあっつい実習棟で苦しんでおりました(笑)頭にカマキリのって発狂しながら実習棟でてったら掃除のおじさんに「あの子暑すぎておかしくなっちゃったの?」っていわれてたらしいまーじ爆笑もえぴは花があるとキメずにはいられませんなんせ花井ですから。まあ、たしかにかわいいけど(笑)今日はCADやったあと新宿行ってはんず行ってきた超迷ったけどwww玉買えてよかった^^!基礎デで怒られたからね←あしたは初めての練習試合ーがんばしょ\(^O^)/ああ、ディズニーいきたい海いきたいぷーるいきたいあいす食べたい焼き肉食べたい痩せたいかわいくなりたーい!以上、いま欲が多いおがわゆきでした
まっしぐら電車なう~帰宅うぃる~18日は母とぶらりんこお買い物ー。なんか不意に手には入って動揺wwとにかくテストおわったらいろいろやるっadidasのまうんぱたまらんーで、18日は両親の結婚記念日だったのでじゃじゃーんふれんちっ\(^O^)/ほっぺた落ちたぜこんにゃろ!夜は地元ってぃーに呼ばれました(笑)まっくでどなるどと‥自重しますうん19日は後輩ちゃんの応援行ってきたーこの黒髪がーると3か月ぶりとか嘘だな(笑)でも話はちょっとだけ大人になったかしらwwwでも一緒にいてやはり落ち着く野郎だっ1日運転ありがとーう全然安心して乗ってられました(^ω^)でもやっぱり1年前に戻りたーい西高のばすけがしたいです。ふあ~(T_T)ほんでもって2日間りっちに過ごさせていただいて両親にはまーじ感謝です近所のひとにもミニバスのときの保護者さんにも挨拶したとき気づいてもらえなかったwwwあーら女子大生みたい!‥いやいやいや女子大生ですし(´-ω-`)化粧とかしちゃいますし(笑)ちなみにいまうしろの座席のひと上司から電話きてなんかいわれたらしく超きれてんだけどワタシの座席を殴ってくる(笑)嫌がらせーwwwとりあえず今日の夜から毎日徹夜ー留年かかってんのに勉強しない自分残念すぎるーがんばってテスト乗り切る!そしたら夢の夏休み^^