MBC歌謡☆ | さらんへ★SUPERJUNIOR

MBC歌謡☆


新年一発目の記事は昨日のMBC歌謡大祭典です(^O^)



たぶん2010年最後のstageだったよね?
今回はソリソリからのbonamanaのRemix♪

$さらんへ★SUPERJUNIOR

またまたイェ兄いけめそだったわ~

$さらんへ★SUPERJUNIOR

SBS?の衣装といい、この頃衣装もNice!!


ちょっと笑えるとこもいっぱいあったな(´∀`)kk

まず~イェ兄のjump!!
いつもだから普通なんだけど今回なんかツボだったw


$さらんへ★SUPERJUNIOR

(笑)(笑)(笑)

そんで後ろから前センターにスライドw

$さらんへ★SUPERJUNIOR


説明が難しい・・・皆さん見てるだろうから分かるよね?w
決してリョウクの胸張りに気を取られないでね?爆


あ!でもさ、気づいちゃったんだけど!!
リョウクさんウィンクしたよね?!してるよね!?!?
超一瞬だったんだけど、気づいた自分スゴイと思う(`∀´)

トゥギもにこってしてから!ぶちかわい~(*^o^*)


でもやっぱオッパ達、忙しいんだよね。
年末の歌番組でどれだけアレンジ歌ってきたか・・・

ウニョク間違えちゃったよね。
最初笑っちゃったけど、よく考えると笑えな~い(^_^;)
練習時間絶対少ないもんね。オッパ達ホント凄いよ~(TωT)


年明け早々、自分なりに頑張って書いた!!w
これからも続けていければいいな~