出戻りクソヤロー

出戻りクソヤロー

くだらないことばかりです。

Amebaでブログを始めよう!

いよいよ夏祭り当日になり、前日に借りた搬送車にシビックを載せ…(写真はありませんが…w)


朝3時に起きて4時ぐらいだったかな?それぐらいの時間帯に親父と共に出発しました。



いやぁぁぁあああーーー、あいにくの雨です…。



出戻りクソヤロー


ですが、帯広に入ると雨が止み…


そんでもって、朝6時半過ぎに十勝スピードウェイに到着!!!


設営おk!!


出戻りクソヤロー


走行枠は15分×2本ありまして…

(午前に1本目、午後に2本目)

いやぁー、その前に路面が濡れてますねー。


ですが、1本目の走行の時には乾いていたのでドライで走れました。


シビックで初の十勝での走行だったので、徐々にペースアップ的な感じで走行して1本目の走行枠が終わりました。



んで、午後に入り、2本目の走行が始まりました。


2本目もドライの路面で走れました。


アウトラップでタイヤとブレーキを温め、アウトラップの周回後、すぐさまかっとばしまして…



言い方悪いんですが…前にいた車がとろくさかったので1コーナー目でオーバーテイクをしまして…


その後は自分のペースで走行ができ、タイムを上げようと走ってました。



何周目か忘れましたが、1回コースオフしてしまいましたが、無事、2本目の走行枠が終了。



タイムはイベント終了後にわかるらしんですが、朝早かったため走行後、すぐに片づけて撤収!!!w


出戻りクソヤロー


でも、何日か後にホムペにタイム表が掲載しており、よくよくみると…



全体の4番手タイムでひた。



出戻りクソヤロー


ちょっと見づらいですが…。


今回は中級車クラスでの参加でして、その上のクラスの上級者クラスのタイムを見比べると、遅いですね…(:_;)


でも、楽しかったし初のシビックでの走行だったのでちょいっと勉強になりました。



また11月の3日に走りに行くので、楽しみです。


の前にメンテだぁーーーい!!



ではでは…。








毎年毎年、8月の第一週目の日曜日は十勝スピードウェイで夏祭りが行われます。今年は8月5日。


このイベントは十勝スピードウェイの中でシーズン通して一番、ギャラリー等が集まるイベントでございまして…


毎年、僕はギャラリーとして観ていましたが、なんと今年は参加いたしました!!!



出戻りクソヤロー



申し込みは、おkでして…


次はメンテ!!!


予備として中古ですがドラシャを1セット、購入してオーバーホール。





出戻りクソヤロー



出戻りクソヤロー



で、グリスはワコーズさんのを使用。



出戻りクソヤロー




オーバーホールしたドラシャを組み上げ、今の取りはずして装着。



出戻りクソヤロー


最初に着いていたドラシャもオーバーホールしまして…



んで、次はローターを新品に換え…




出戻りクソヤロー



あとはタイヤ、プラグ…

タイヤはダンロップのZⅡを使用。

出戻りクソヤロー



準備は出来たぜい。




あとは走行日を待つのみ…。






ではでは…。







前にも同じ名前でやってました。

んで、復活しました。


今、ホームシックで辛いです…。

寂しい…。

男なのに情けない…。


べるもんてのブログ-120108_1656~01.jpg

昨日、気分転換に名古屋までドライブに行って、帰り道にお月様が見えたんでパシャリ。


あんまり気分転換にならなかったかも…。


んなことでした。