1年半ぶりの、ブログ更新になってしまいました。
色々な事がありました。
嬉しい事も、悲しい事も・・・。
最年長で、頼りになる相棒だった二歩が亡くなりました。
昨年、4月18日早朝でした。
内臓のリンパ腫が原因でした。
美人で、花がよく似合う子でした。
彼女だけが、車の中で自由でした。
ボールが、大好きでした。
誰よりも、泳ぎが上手でした。
そして、おちゃめな面も(笑)
11歳と5カ月…まだまだ一緒に居られると思っていたのに…。
ありがとう、二歩。
訓練所の工事3日目。
とうとう骨組みだけになった、建物。
屋根はなくなったけど、二階の床は残っているので、
工事の後で二葉さんの練習です。
高い所は平気な二葉さん…
なにも考えずに、飛び降りそうになるので、付き添います。
そして、なずなも。
高い所は危ないので、骨組みの間で、追っかけっこです♪
高い所に上がるのは平気なのに、
ブロック2段を跳び越えるのは、なぜかできない…
こっちに来ようとして、一生懸命入口を探して…
出した答えは…
この隙間を、抜けること! えいやっと!
反対方向からも、やっぱり隙間(笑)
そして、もうひとつ…
ソファーに上がるのを、嫌がっていたので、フードで、練習。
その結果…
気が付けば、ソファーに上がって、ドヤ顔でした(笑)
ごはん、ちょ~だい!!



















