ディズニーストア春まつりくじ

やってますねーーーーーラブラブ


なかなかタイミングが合わず行けなくて。

先日閉店間際にのぞきにいきました。


2日くらい前かな?

並んでいなくてやろうかなと思ったのだけどぬいしかない…(そんなことはないんだけど)


というかプー率が高い…

まよったんだけどねーーーー
一人で行ったのでやめてしまったダッシュ
お子がほしいものあればやろうかとも思ったけど、パパとお風呂行ってて返事来ず(笑)
フィギュアとかステーショナリー、雑貨が多かったらやったかも。ぬいはもう置くところがないよ…知らんぷり

ちなみにこちらは
名古屋ゲートタワーモール店。
店員さんに写真とっていいか聞いて撮影。でもって並んでいる商品の在庫がなくなると入れ替えしているんですって。