11日オンラインの再販で買いました♥️
33,000円キメてる
ヤマダヤレディース服の福袋です。

本当はお正月に55,000円を先に買っていたんだけど、ちゃんと写真とり損ねててブログアップするか迷ってるってゆー…(;´д`)
再販なので袋が無地の見たことないやつに変わってたわ…

では。
気を取り直していっくよーーーー‼️





じゃーーーーーん‼️
小物入ってるわ。なんやろ?

帽子6,500円‼️
スカーフ(&シュシュ)4,500円‼️
ニット帽はかぶるけどこれは使わないな。
スカーフはいくつあってもいい派ふんわりリボン

トップス 袖無い。春夏?12,500円
スール7の服。袖くれーーーー
袖無しは仕事で着れないよ★

袖にパー-----ル‼️かわいいけど子供にむしりとられそうになるやつ‼️
ニット12,000円。
Vin 

シャツ‼️16,500円
形可愛いすぎん?惚れるわ フェンネル

ニットワンピ?19,000円
お願いだから袖をシフォンにしないでほしい。寒いからニット着たいの。。。袖にも暖かさをくれ不安Vin

パンツ 18,000円
いいねいいねー Aga好きよー

ガウンコート 14,000円
ラディエイト。ガウンコート好きなんだけどね、前にボタン欲しいんだよな。
寒がりですまんちょっと不満


コート 35,000円
これ最高に嬉しい。
本当はショートコート狙い(55,000の方でもロングコート出たから)だったけど、裏がキルティング~ピンクハートフードもあるーーー✨
ボロボロになりつつあるぺルルペッシュのコートやっとさよならしますわ。もう10年以上お世話になった

着たい服いっぱいで良かったよだれ飛び出すハート
総額いくらだ?

138,000円驚きすごすぎる❗