さて。キッズパーティ、午後の部に参加しましたチュー本当は午前が良かったけど早い段階で定員に。午後の部が空いていたのでこちらになりました。

開始前にわかっているスケジュールはこれ。
↓↓↓
受付 3:00p.m.~/軽食 3:30p.m.~/ショー 4:00p.m.~/撮影会 5:00p.m.~
※物販:10:30a.m.~6:00p.m.


当日ですが、
物販が18時までなので先に見ようと15時ジャストにホテルへ着きました。
最初は5Fで受付。ANAホテルで直接予約だったので、受付は名前を伝えるだけで何もいらず。

物販。
うーん、思ったよりなかったです。
まず、会場限定は当たり前だけどない。ソフビ、ぬいぐるみ、キーホルダー、はんどたおるなど。
松坂屋のウルトラマンエキシビションがグッズ豊富だったので、こちらでは買わなくていいと私は判断しました。

会場7階へ。
軽食
この時点でまだ15時05分。(えw)
すでにちょこちょこ座っていらっしゃる。席につくとジュースと水が置いてあり、サンドイッチが順番に運ばれてきます

大人用↓写真忘れて1個食べちゃった(笑)
↓子供用
見えないけど唐揚げも1こ。

ハムとチーズのサンドイッチを子供にあげようとしたら、まさかのカラシマヨネーズ‼️
ごめんよぉぉっ😭同じことしてるご家族が結構… ホテル側に文句を言いたい。子供はハムを食べたがる‼️普通のマヨネーズにしてくれーーーーーーー‼️

食事終わって15時半。
えーと。ショーが始まるまで30分あります…(16時開始)やばい。時間潰すアイテム持ってくれば良かった…ガーン不安
とりあえずポケモンgoやったりしてたけど
30分時間潰すのきっつい。15時20分くらいに受付でもいいかもしんない。

ショー
SNSへの写真動画投稿は❌と案内あり。
席はAからGブロック、のブロック内の番号順。
うちはDブロック。ステージど真ん中目がハートキラキラ
しかも前から4列目で見やすくて最高。
こんな感じ。

ショー自体は30分。でも、中身はとっても充実✨デッカー→ゼロ&ゼット→時折ブレーザー。カッコ良かったですラブ
(声優さんは、もちろんちがうよ!)
暗くなったりしたので、最初は子供が怖い~❗としがみつかれたりしましたが、基本ほとんどでウルトラマンがでているので、うちの子、耐えられましたぁぁぁ泣き笑い(レゴランドのショーは❌、映画館も❌)
ウルトラマンゼロのおかげ‼️

なんやかんや途中で応援してたり(いつもは応援シーンなど、冷めた目で回りの子供たちにたいしてうるさいねと呟く我が息子…)頑張ってましたよ♥️

つづく❗