こんにちはてへぺろ

9/20 本日は
何をやってもうまくいかない魔の時間帯があります。

そして、願いが叶う希望日でもあります。

なので、詳しくお知らせ!




今日は新月です。

{E27FD2F8-E806-4C86-982E-3FD75F3EF097}


今日の新月は14時半からです。
新月の日は願い事が叶うと言われています流れ星

ですが14時半からボイドタイムなので
ボイドタイムが終わる19時7分以降にお願い事を書きましょう!

どんな紙でもOKグッ
書いた紙を捨てなければ、どのように扱っても構いません。
しまいこんで失くしても大丈夫です。

ただし、人を変える願いは叶いませんバツレッド




ボイドタイムって何?って方には、後ほど説明致します。




「新月の願い事」は太古の昔から人々に信じられてきました。

新月の時は、あらゆる作物がよく育つといわれ、昔の人は月の満ち欠けを見て種を蒔いていました。

新月パワーは植物にだけでなく、色々な事に効果があるのです。

新月のパワーで願い事も早いスピードで叶うと言われます。


{8D712B40-B9B5-44C8-BEA8-71590842E9EF}



右矢印ボイドタイムは
何をしてもうまくいかない“魔の時間”です。

レーガン元米大統領は、この時間に会議を行わないようにしていたほど、影響力がある時間帯です。

14時半〜19時までは
大切な行動は控えましょう!


右矢印ボイドタイムの過ごし方

本日14時半〜19時までのボイドタイムに
■やってはいけない事!
・大きな決断や契約
・大きな買い物
・新しい事を始める事

■ボイドタイムの過ごし方!
・リラックスできる事をする
・自分の内と向き合う時間にする
・家族や友人とのんびり過ごす

{FA60350E-981C-4471-BAEF-6BA7317B73C0}




しかし、本当に…月って凄いですよね。

というより宇宙って凄い!

月の満ち欠けで海の潮が満ち引きし
生き物全ての出産や成長や
メンタルなどにも影響する。

生理の事も月経と書きますね。

月とは切っても切れない繋がりがあるのですね。

{B100AFB8-2756-4A3B-B05E-611695F8E692}