映画「おいハンサム」観てきた | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。





閲覧ありがとうございます😊




大好きなドラマ、「おいハンサム」が

映画化されたということで

公開初日に観てきました〜🥰✌️✨




ドラマもまさか続編をやるとは思ってなくて!!

めちゃくちゃ幸せな気持ちで

毎週見させてもらってたんですが

まさか映画化するとは😳!!!!

大歓喜〜👏👏👏✨



内容はいつもの伊藤家って感じで

ファンとしてはいつまででも

伊藤家のみんなを見ていたいので

とても幸せでした🥹✨




ゆーじや大森は今回ちょいちょいって感じで

ちょっと寂しかったですが💦




いつも通りくすっとして

じーんとして

ちょっと泣いちゃうような感じ🥹




全然ドラマ見たことない夫と

一緒に行ったんですが

ほっこり面白い系かと思ったら熱いところもあって

感動して涙が出たと言っていました🫶




ドラマ見てないから楽しんでもらえるか

少し心配でしたが

楽しんでもらえて本当に嬉しい☺️




いまなら一期の1〜3話がYouTubeで

無料公開されてるので興味を持ってくださった方

いらっしゃいましたらぜひ観てみてください🫶




お読みいただきありがとうございました✨