新たな試み。 | NEX‐bloG

新たな試み。

本日は2点


 ●漢検準二級を受験しました
 ●食べ切ったら無料!の大食いに挑戦しました



中3のときに受験した英検3級は、面接で「Museum(ミュージアム)」が読めず、苦肉の策で「ムセウム」とずっと読んでしまいましたが合格しました。だから漢検もきっと大丈夫でしょう。


大食いは沖縄料理屋で「土鍋に入った沖縄そば5人前を30分で食べる!」です。


NEX‐bloG

【「予想以上にデカかった」の写真】


店内にいた客全員と一緒に写真を撮り、期待を一身に受けスタート!

快調に飛ばす俺!そして3口目に気付きました。






「ぜってー無理」






なんせ土鍋の底からフチまで麺がギッシリなんですもの。

それでもとにかく30分間は諦めず食べ続けました。




店員「でも箸が止まらないのはすごいですよね!」


俺の心「でも麺1本ずつしか食ってねーし、しかも飲み込めねーし、さらにてるてるぼーず」




結果は惨敗。ちなみに未だに成功者はいないそうです。

俺が食べられるに1000円賭けてくれた酔っ払いの皆様、すいませんでした 笑。

そして、応援ありがとうございました!


NEX‐bloG

【「これでタイムアップ!俺のお腹はアップップ!」の写真】


最近食べてばかりです。

だから、せめてこれからジムに行ってエアロバイクで読書してきます!