【開催】親子でお揃いがしたい♡ | 子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママは毎日まとまった時間は
なかなか取れないけれど
ちょっとした隙間時間は意外とたくさんあったり…♡

そんな隙間時間に好きなことをして、
収入が作れたら嬉しくないですか♡

 

 

 

お子様と一緒でも大丈夫♪

自宅に居ながらオンラインで♡

 

 

 

ハンドメイド資格取得教室

 

 

 

 

 

 

ママが好きなことで、自由に輝くために♡

 

 

 

ハンドメイド作家・講師

富永佳苗です♪

 

 

 

 

 

 

 

 【開催】親子でお揃いがしたい♡

福井県にお住まいの

2人の女の子のママさんが

ご受講くださいました♡

インスタで見つけてくださって

ブログからお申込みいただきました♡

たっくさんいる中から

選んでいただけたことが

とっても嬉しいです♡

ありがとうございます♪

 

⁡リバティ柄の可愛いスリッポンを、

 

 

◇お誕生日を迎えるお子様へ

 プレゼントしたい♡

◇お子様たちと

 お揃いで履きたいからと、

 

 

 

レッスンをご受講くださいました‼︎

 

 

 

⁡親子でお揃いのオーダー品

 

 

はじめは、親子お揃いで

オーダーしようと思っていたけれど、

オーダーするよりも自分で作る方が

リーズナブルだと思ったので‼︎

と、おっしゃっていた受講生さん♡

もう、本当にその通りなんです‼︎

オーダーだと、

履き潰したり、サイズアウトしちゃったら

また買わなくてはいけないけれど…

ご自身で作れたら

履き潰す度に‼︎

サイズアウトする度に‼︎

作り直すことができちゃうんですよ♡

オーダーいただくのも

もちろんとっても嬉しいです♡

⁡だけど、、、

 

 

 

 

ライセンスを取ってしまう方が

実はとってもお得なんです♡

 

 

 

お子様が小さい間は

すぐサイズアウトしてしますので、

その度に柄を変えて楽しめますし

作っている間はママが楽しむひと時に♪

 

 

 

 

出来上がったお靴を

 

親子で♪

家族みんなで♪

 

履いてお出かけ♡

 

 

 

 

どこに行こうかな♪

なんて考えるのも楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

親子でお揃い♡

お出かけが楽しくなる

 

リバティスリッポンレッスンはこちら♡

 

 

レッスンで作ったお靴を

娘ちゃんが気に入って

たくさん履いてくれてますと

メッセージをくださいました♡

これから妹ちゃんとママの分を作って

みんなでお揃いするのが楽しみですね♡

お揃いのお洋服は【お揃い】が目立ちすぎちゃって

ちょっとハードルが高く感じてしまうけれど、、、

お靴なら取り入れやすくてさりげないおしゃれ感が

ちょうどよくて私は好きなんです♪

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【レッスン募集はこちら】

 

 

●自分だけのオリジナルが作れる

 

レザーリバティチャーム

↑詳細はこちら

 

9月 🈵

10月  🈵

 

 

 

●魅せる写真が誰でも撮れる

 

スマホフォトレッスン

 

 

 

 

●ハンドメイド作品の購入

 

reposdemaman shop

↑こちら