◎クレアボヤンス能力を持っている人へ✴︎日常生活での具体例と活用方法◎


今日は、クレアボヤンス(霊視)能力を持つ人々に向けて、日常生活での具体的な例やその能力を活用する方法についてお伝えしたいと思います。


あなたがクレアボヤンス能力を持っている場合、次のような経験があるかもしれません。


❤︎直感的に特定の場所や人に関連する情報や出来事を感じ取ることがある

❤︎未来の出来事や他人の感情を直感的に予知することがある

❤︎夢の中で亡くなった人や霊的な存在からのメッセージを受け取ることがある


これらの経験は、日常生活の中で思いがけずに起こることかもしれませんが

【クレアボヤンス能力を持つ人々にとっては大変重要なサインやガイダンス(守護存在からのメッセージ)】


この能力の活用方法は、

例えば、特定の場所や人に関連する情報や出来事を感じ取ることができる場合、その情報を利用して問題解決や決定を行うことができます。

また、未来の出来事や他人の感情を予知することができる場合、それらの情報を活用して他人をサポートすることができます。


ただ、クレア能力を持つことによって直面する悩みには、周囲の人々が理解しづらいことや、

拒否反応、人間不信、コミュニケーション障害、孤独、自己信頼の不安などが付きものです。

自分の意思とは違うところからメッセージやサインが視えてくるために、そのメッセージの受け取り方や、

活用することの難しさを感じるためです。


【クレア能力と向き合い高めるために最も重要なことは、自己受容と自己統制です】

そして、その能力を高めるためには、その分野のプロフェッショナルや経験豊富なメンター(師匠、先人、先輩)から学ぶことが重要。

メンターからの指導やアドバイスを受けることで、自分の能力の向上や自身の能力のレベルや長所、そして、短所。

慢心があれば邁進に変化させてくれるような…貴重な知識やテクニックも学ぶことができます。


孤独な学びの中で開かれていく道は大変狭いものです。

メンターとの学びと経験があって初めて、自身の能力の成長と自己覚醒の道が開かれていくのです。


時には、反面教師もいます。

師匠は一人ではありません。盲信することなく、自身が目の当たりにするサインやガイドを受け取る力を引きあげていくことが大切です


また、他のクレア能力について詳しく知りたい方は、

こちらの記事も、興味深く見ていただけるかもしれません。



あなたの経験と内なる知恵と直感を信じて、能力によって起こる自己成長の道が開かれますように。