帰宅したゼ!! | 【ゆ様の戯れ言】

帰宅したゼ!!

NEC_0230.jpg
ただいま家に帰ったゆ様です☆

今日は、珍しく家に僕しか居ないんだな!

んー今日は、ママンとパパン2人きりでデートなんすよ(*´∪`*)
いいねぇ。らっぶらぶでさぁwww

まぁ…ね!僕にはまだ、彼氏は要らないなぁ(←聞いてないから;)

だからそれを利用して原宿から帰った後にTSUTAYAへ←

CDは、最近借りたから今日は、久しぶりにDVD借りたんだ♪

借りたDVDは、「クローズZERO」と「スーパナチュラル」の2枚!

「クローズZERO」は、映画館で見たんだけどアレさ、すっげぇ面白くてさ(#`・υ・´)b
あと1枚!って時に見たくて借りちゃった。笑
あの悪さがいいんだよなぁ←

「スーパナチュラル」は、ホラーでスカパーでドラマ化されてて。1話見てすぐハマったw
悪魔退治する話しなんだがその悪魔退治するウィンチェスター兄弟がまたカッコイイんだよ!
いろんな悪魔やらが出るんだけどさ、もうとにかくグロいw←

ホラーばっちこーい!なママンでさえギブアップwwwwwwwwww

あれだね、グロいのばっちこーいbな人だったら大丈夫かな(´ω`)




んじゃ、今からゆっくりDVD鑑賞しまーす♪








あ、今日ラフォーレとライカで話しかけてくれて一緒に写真撮った皆さんこんなヤツにありがとうございました!

今度は、橋でゆっくり絡みましょうね´υ`///