うおっ!? | 【ゆ様の戯れ言】

うおっ!?

なんか漢検テスト勉強してその後9時頃からyoutube見てたらもうこんな時間かよ(οεО;)←


なんか少しだけ無駄に過ごしちゃったなぁ;


しかも木曜洋画劇場でゾンビのアメリカ映画やってたからyoutubeでガゼとかV系の曲聴きながら目は、ゾンビ映画☆みたいなwww


だって、ゾンビ映画とか好きだもの!←
なんか、アメリカのってリアルじゃん?(グロい系じゃん!)


それがいいんだな(*´∪゜)。+゜笑

逆にグロ過ぎちゃダメなんだけどさw
適度にグロくて怖い感じが好きなんだぁ♪









あ、語っちゃったよ!笑
んじゃ、またねー。

おやすみなさいなzZzZ